全然知らなかった・・・。

今日、学童のおやつ代の返金の準備をしました。

1コイン、500円の返金にしていて大正解!!学童の人数は54名。54名について返金をしなければいけないのだが、近くの銀行では両替機や窓口の両替では、50枚までは無料やけれども、51枚以上になると手数料がかかる・・・。全然知らんかった・・・。

1コインの返金で正解やった。1名は、途中入所なので、250円の返金でOK!。後は適当に自分家で両替可能だったからよかったわ。これ100円とかも必要だったら、いくつも銀行をまわらなあかんかったし、他の役員さんにも両替の手伝いをしてもらわないと無理やったわ。

歴代のおやつ会計さん、本当に大変やったねぇ。今年は返金なし、の予定でやっていたからよかったんやろうな。来期の会計さん、頑張ってね。て、まだ決まってないけど・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-16 17:24 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31