ミーちゃんが体調不良

明け方、「頭が痛い・・・」とミーちゃん。乱視がひどくて、昨年4月からめがねを準備したけれども、ぜんぜんかけようとしなくて。授業中くらいらしい。家でも、言わなきゃかけないし・・・。

風邪をひいたのもあるかもしれないけれども、この乱視の影響が大きいと思います。

顔色も冴えなくて、ずっと頭が痛い、と言っているので、今日は学校を休ませます。

2年生になって、お休みは2回目。

皆勤賞はとっくになくなっていますが、皆勤賞に近いくらい、ミーちゃんは学校に元気に行ってます。

今日は、ゆっくりと休ませてあげましょう。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-16 07:31 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31