ミーちゃんの習い事

ミーちゃんは、毎週木曜日にスイミングスクールに行っている。

最近は、バタ足ができるようになった。でも・・・どうして、あのかわいいお尻だけ、プリッと浮かしてバタ足ができるのだろうか。
かわいい(^^)

本人は、少しずつ何かができるようになってきているのが、楽しいらしい。

後は、ピアノを習っている。保育園時代の担任の先生にあこがれて始めたピアノ。

両手でひけるようにはなったものの、あまり上達しないなあ。

まあ、日ごろ2階で生活しているけれども、ピアノは1階にあるので、なかなか降りようとしない環境があかんのやろうなぁ。

何でも努力が大事。2階にピアノをあげてくることはできないので、すぐにでも引けるようなそう高くなくて、でも練習できるものを買ってあげることを考えてみようかな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-12 06:56 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30