ソフトボールの練習

今日は雨のため、ソフトボールの練習は休みです。

へぐ☆巛とミーちゃんは、映画を見に行くそうです・・・。

仮面ライダーダブルやシンケンジャーにはまっているあーちゃんに合わせて、特撮ものの映画に行ってくれないかな・・・と思っていたのですが、全然違う映画です。

2時間半くらいらしい。洋画だそうで・・・。あまり興味のない私は、タイトルすら覚えられず・・・。

ミーちゃんとたまりにたまった洗濯物を処理します・・・。つ・ま・り・・・二人(ルーちゃんと三人)でお留守番。

あーちゃんも連れて行ってくれたら、片付けができるのに・・・。

はい。あーちゃんは、片付けた後から後から2倍以上出してくれるので、片付きません。

あーちゃんを連れて行って~!!と言ったら、断られました。

ま、当然か・・・

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-07 09:36 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31