お別れ会

今日、保育園でお別れ会がありました。

2家族とのお別れ会。1家族が事情で、参加できなかったけれども、もう1家族が家族全員で参加してくれた。

お母さんの職場が京都、お父さんの職場は4月から高槻に変わるということで、小学校に進学するお姉ちゃんに合わせて、お母さんの実家がある京都に引越しすることが決まったのです。

そのおうちには、何度も遊びに行かせていただいて楽しい思い出もあります。
今日は、お別れの挨拶もされていましたが、さびいしいなあ。でも、これで「さようなら」ではないから。

保育園のバザーや何か行事があるときには、きっと駆けつけてくれる・・・そういうタイプの家族です(^^V)

中心になって会の準備をしてくれたお母さん(んふ、同じ職場なの)から、突如、最後の一本締めを振られた私。はい。体育会系なので、一本締め決めされていただきました!!

周囲から、「もう、飲んできてるやろう(笑)」とか言われてしまいましたが(爆)

しみじみとしたお別れ会ではなく、交流会を含めた楽しいお別れ会でした。

是非、京都に遊びに行かせていただきましょう。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-06 20:44 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30