かわいいあーちゃん

少ない髪の毛だけれども、ミーちゃんに髪をくくってもらったあーちゃん。「かあか、見て見て~。かわいい??」と聞いてきます。

とってもかわいい!!赤ちゃんのころの写真を偶然見つけて見比べると、いやあ、髪の毛が多くなったなあ、と。くくれるようになるなんて・・・。

2歳前後で、とっても成長したなあ。そういえば、歯磨きをあまりさせてくれないあーちゃん。しっかり歯が生えてきたので、少しでも歯磨きしなければ・・・。

ミーちゃんは、3歳半のとき、ハイチューで虫歯になって・・・。あーちゃんは、まだ飴とかハイチューとか危険なので、食べさせていないし、食べさせたくないので、ミーちゃんには、あーちゃんの前では、飴を食べないように注意している。

でもねえ。見つけちゃうのよ。あーちゃんは・・・。するどいわ。

そうそう、昨日、ミーちゃんの学童保育の入所決定通知書が届いた(^^)

学童保育は3年生までなので、4月からの1年間で最後となります。しっかり学童を楽しんでもらいたいな。

そうそう、父母会役員の私。後1ヶ月やけど、2週間後には最後の役員会があるので、会計の資料を作成しておかないといけない。決算は集金が残っているので、もう少しかかりそうやけど・・・。

先日から、忙しいやら頭がやたらに疲れる・・・ということを書いていましたね。今年は、「よそじ」の私。

がんばります!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-04 06:48 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30