解体作業が始まった。

保育園のとなりのおうちが引越しされ、今日から本格的に解体作業が始まりました。

約27坪の広さの土地。念願の園庭ができます。その過程を毎日見ることができるので楽しみ!!

さて、今、学童のおやつ会計決算や来年度の引継ぎまとめなどをやっているので、非常に頭が疲れていて・・・。日頃あまり使わないからかしら(笑)

なので、手短に書いて、もう寝ます・・・。

先ほど帰宅したへぐ☆巛は、昨日のコードブルー(2シーズン)を見て寝るそうです。

では、おやすみなさい。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-03 00:02 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30