園庭のお披露目会

園庭のお披露目会が、2010年4月18日(日)に予定されていた。あ~、私、運営委員やのに参加できへんなぁ・・・と思っていたら、4月11日(日)に変更。

やったぁ!!参加できるわ~!と思っていたら、やっぱりこっちも参加できないことがわかり・・・。

4月18日はですね・・・。「侍戦隊シンケンジャーのファイナルライブツアー」に行くとですよ(笑)
ずっと前にからへぐ☆巛がチケットをゲットしていたので、絶対に行くのだ!!でも実は学童の父母会総会になる可能性が大きかったため、私だけ断念しなければいかないかも・・・と思っていたのですが、平日に総会することが決まり、ラッキー!!

4月11日はですね・・・。

ルーちゃんからのメッセージ本館の医療インフォメーションを見てくださるとわかるのですが、東京で「お産の安全・安心を患者の視点で考えるシンポジウム」に家族で参加するためです。実はそのパネリストの先生方には私たちの裁判で大変お世話になった方がいらっしゃるので、当時のお礼とその後二人の子供に恵まれ、スクスクと育ってくれていることを報告しにいくこと、そして産科医療補償制度に関するシンポジウムに参加して、現状の問題点を勉強してきます。せっかく東京までシンポジウムに行くのだから、1つくらい質問や意見、感想を言えたら・・・と思います。

そして、折角東京に行くのだから、へぐ☆巛の勤務先の保養所に宿泊し、「東京ドームシティ」に行ってきたいと思います。

勉強と遊びの両方を楽しんできます(この場合、楽しむ・・・て適切な言葉じゃないかもしれないけれども)

園庭のお披露目会にはきっとたくさんの人が参加してくれて、たくさんの人がかかわって準備もしてくれると思うし、それに今からのことやから、また何かあると思いますが、産科関係のシンポジウムは、やはり経験者として現状の情報収集も必要やし、お世話になった先生にお会いできる機会はそうないので、こんなチャンスはありません。ごめんなさいね。先生方。運営委員でありながら不参加なんて・・・。
こちらを優先させていただきます。

でも、次回何かお祝い会第二弾みたいなものがあったら企画や準備に参戦いたしま~す。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-02-26 06:56 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30