人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報収集

ルーちゃんの医療事故に遭ってから、裁判が終了までに成長できたこと。

それは、へぐ☆巛からの大きな影響で、情報処理収集の能力がアップしたことです。

また、勉強する楽しさも知りました。(この能力は???ですが(爆))

へぐ☆巛は勉強することや本を読むことが好きな人。私は真反対で、スポーツで生きてきた人間。

真反対の人だからよかったのかな・・・。

とにかく、影響を受けたことは間違いない。

本来の性格は変わることはないんだろうな・・・とは思うけど、考え方がこんなに変わったのは自分でもびっくりです。

私は超マイナス思考人間でしたから・・・。

運動選手には大敵ですわ。マイナス思考。とにかく何があってもアクティブ思考でなければ。

人、て変われるもんですね。何がどう変わったか・・・。今度、次回??書いてみようと思います。

by かったん

by rumina2004 | 2010-02-22 17:24 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31